SMAP AID 結果発表 [CD]

SMAP AIDの収録曲の結果発表がありましたね!

収録曲を見て予想通りでしたか?それとも意外な結果だったでしょうか?

ファンならずとも、興味のつきないところですね。





待ちに待ったSMAPの待望のアルバムAIDの発売日8月17日が

まもなくやっていきます!

気になる収録曲は、以下の通り。



1.freebird
2.Fine, Peace!
3.This is love
4.がんばりましょう
5.この瞬間、きっと夢じゃない
6.どうか届きますように
7.夜空ノムコウ
8.オレンジ
9.STAY
10.ありがとう
11.世界に一つだけの花(シングル・ヴァージョン)
12.ススメ!
13.not alone ~幸せになろうよ~
14.はじまりのうた
15.オリジナル スマイル

<BONUS TRACK>
16.世界上唯一的花(世界に一つだけの花 Chinese Version)


どうでしょう?

もっとみんなを勇気づけたいという想いを込めて

みんなを勇気づけるSMAPの曲を集めたアルバム

SMAP AIDにふさわしい曲ばかりだと思います!



このSMAP AID売上1枚につき200円を東日本大震災復興支援プロジェクト"Marching J"を

通じて寄付されます。

そして初回プレス分のみ特典として、

・9月9日(金)に西武園ゆうえんち 波のプールにて開催される

 「SMAPファンミーティング2011」イベント参加抽選券を封入。

 (応募URLにて対応し、10,000名様をご招待)

・アルバムジャケットは2種類、ジャケットメインカラー(YELLOWまたはRED)と

 同じ色のハンカチを封入。


となっています。

初回プレス分は無くなることが予想されますので、お早めにお買い求め下さい!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ランキング商品のご紹介 くりっく365の税率

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。