皇朝の肉まん 世界チャンピオンのお店 [肉まん]

昨日、中華街へ行ったら、派手な世界チャンピオンのお店という派手な

看板が・・・。

楽天の通販ランキングなどで1位を獲得したとの今晩も派手にありましたねぇ。

そして、中華街周辺をちょっと歩き回ったら、周辺にも皇朝のお店があり、

肉まんの販売をしてました。

中華街入り口の横浜大飯店近くのお店は長蛇の列。

その他は立地のせいか、あまりお客はいませんでしたねぇ。

皇朝の肉まんは、1個90円。

その他大き目のサイズのものが1個500円程度で売られてました。



まあ、1個90円ならということで、その場で買って食べてみましたが、

うーん、やっぱり90円かなという感想(笑)。

さすがに1個500円だとあれですが、90円なら試してみる価値は

あるかなと。



私の感想は、まあ普通です。

90円なので、肉は少なめ、皮厚めといった印象。

これは仕方ないですね。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ランキング商品のご紹介 くりっく365の税率

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。